スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

泣き言です。

泣き言です。

落ちてます、落ちてます。自分の心のボルテージが面白いくらいに
落ちて行ってます。
最近は何を試みても中途半端で、何か新しい事に取りかかろうとしても
中断してしまう事ばかりでした。何かと言うと、日常生活の些細な出来事から
始まり、春から新しく勉強を始めたいと思っていて、それなりに意気込んでいた
んですが、他人や主人に相談したところやはり今の私では無理な話だと
言う事。自分でも分かりきっていた事なんですけどね。
でも、何かを初めてみたかったんです。
「いつか始めよう。」
と思っていて生きていても、その「いつか」は来ないと今までの経験から
思っていました。
でも、今の私の現状では勉強に付いて行くのは無理に近い。
しかも学費は主人から出してもらうと言う形になる。
実力的にも経済的にも今回は諦めざる得ない。
諦めないといけないと決まった時に涙が止まらなかった。
悔しかった。本気で悔しかった。

でも、私の進学について一緒に本気で悩んでくれた主人のアドバイスは
あまりにも的を得ていた。主人の意見が舞い上がっていた私の気持ちを
上手に抑えてくれたと思う。

今は遠回りでも良い。いつか夢を叶える様に、下積みで努力したい。

気持ちが落ち込んでいる時って、私は音楽鑑賞でストレスを発散させる
習慣が昔からありました。それも、今流行りの癒し系の音楽じゃなくて
ガンガンのロックですね☆
昔から氷室 京介さんのファンで、落ち込んだ時は氷室さんの声で
気持ちを高める様にしてます。氷室さんは私にとって、男性としてと言うよりも
人間として憧れの人です。いつも新しい事に貪欲に挑戦して行く氷室さんを
見ていると、自分も少しでも前を向いて歩こうと言う気持ちになれます。
また、つい周囲に流されやすい私なんですが、誰にも媚びる事なく
独自のスタイルを保ち続けてる彼の生き方にも憧れます。
主人も周囲に惑わされずに自分の道を行くタイプなんで、そんな一面を
尊敬してしまいますね。

こんなにファンだったのに、実は私は先日、初めてヒムロックのファンクラブに
入りました☆そりゃもう嬉しくて♪早く会報が届かないかなぁ~♪

今日は凹み気味なんで、ヒムロックの曲をガンガン聴いて自分を
元気づけています。

明日は今日よりも元気であって欲しい。これが私の毎日寝る前に
思うことです。

スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

2006.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ジョー@日記、独り言

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

応援クリックお願いします

プロフィール

ジョー

Author:ジョー
*きゅうちゃん*

名前:きゅうちゃん

性別:おんなの子

種類:マメルリハ (ノーマル)

誕生日:’05年6月25日頃

おうちに来た日:’05年10月17日

性格: 気が強く甘えん坊さん。出身のペットショップではその可愛らしさから他の雄鳥たちのアイドル的存在だった…かもね。
07年1月12日お星様に。
   
好きなこと: かきかきされること、厚手の紙を噛むこと

嫌いなこと: つかまれること、一人にされること

体重: 30グラム近く


 
 *セキセイインコ*

響プロフィール

響(ひびき)
性別:メス
おうちに来た日:
’02年9月
我が家のセキセイクィーン。
飛びかたを忘れるくらいの
引きこもりインコ。
鳥に厳しく人に厳しい。
06年12月22日おほしさまに。



ループロフィール

るみこ(通称:ルー)
性別:オス
おうちに来た日:
’03年4月
オスなのに「るみこ」。
理由は昔メス顔だったから。
’06年現在、我が家で一番
犯罪に近い顔をしたインコ。



まっするプロフィール

佐助Mk-2(通称:まぁくん)
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
気のいいおっとりした男の子。
カメラのレンズに向かって
ポーズをきめるのが得意技。
ルー(♂)に永遠の片思い中。



むむプロフィール

ムムちゃん
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
かわいい顔とは裏腹に、実は
かなりの無鉄砲。
容姿がそっくりな年上女房の
響と非凡な生活を送る?



ももプロフィール

モモちゃん
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
いつもビックリ顔の元気印。
豊かな表情で、大人気。
果たして本当にビックリ
してるかは定かではない。



ハチプロフィール

ハチ
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
愛称は「耐えるインコ」。
優雅な容姿からは想像
出来ない位、マイペース。
ポーっとしてる時が多い。



 *飼い主*
ジョー:きゅうちゃんのママ。常にボケーっとしている天然ボケなダメダメ専業主婦。

丹下段平:きゅうちゃんのパパ。いつも豪快なサラリーマン。「繊細且つ大胆」が座右の銘らしい。








最近のトラックバック

*おともだちのブログ*

お世話になっています

ペットリンクス


This site owned by ジョー.
[Back] [Next] [Randam] [List]

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

*ありがとう*


きゅうちゃんはマメルリハ 2006
