スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みんな元気にしていますよ^^

ガーベラ2 

こんばんは、ジョーです。

はぁ~、気が付けばブログの更新を1ヶ月以上も
放置していました。こんな廃退寸前のブログだと言うのに
ご心配して下さって、コメントを下さった方々には
とってもとっても感謝しています。ありがとうございます♪

4月からパートを初めまして、時間的にも気力的にも
ブログを更新する余裕が無くて、こんな状態となってしまいました。
あ、おかげ様でパートの方は大変に良い人間関係に恵まれる事が
出来まして、無事に続けて行けそうです^^

でもね、生活に余裕がなくて
「ブログを更新したいー!」
「インコちゃんの写真をもっと撮りたいー!」
って頭にはあったんですが、実際に簡単に実行に移せないでいました^^;

でも、こんなサボりがちなブログにご心配してコメント下さった方々も
いてると思うと嬉しい限りです。なんか、怠け者の私に皆さんが背中を押して下さった
気分です^^生活も少し起動に乗り始めたことですし、以前の様に頻繁に更新することは
難しいですが、ボチボチと更新して参りたいと思いまので、
これからも、きゅうやセイセイインコたちを宜しくお願いしまーす☆

ガーベラ

と、久しぶりの更新なので、早速、インコたちの写真をUPしようと
思ったんですが、またまたうちのPhotoshop君が起動してくれない。。
これじゃ画像UP出来ないじゃないですかっ!

そんな訳で、久しぶりの更新だと言うのにゴメンナサイ!
本日の記事はインコちゃん意外でお許し下さい。
明日には恐らく起動出来てると思うんだけど。

さて、この初めて半年のサボってばかりのブログでございますが、
以前からも極たまに私の個人的な、しょーもない日記や戯言を
書かせて頂いていたんですが、今後、また突然、日記を書く事も
あると思います。
「興味ねーよ!」って方は軽くスルーしてやって下さいませ^^;

それと、忘れてはいけない、このブログのもう一人の管理人と
言うべき主人の丹下段平ですが、彼もおかげ様で元気にして
おります。ただ、丹下自身の本家の趣味がありまして、
これからは、そちらに時間を裂きたい様ですので、以前の様に
頻繁に出没は難しいかなと思っています。たまに登場して来たら、
どうぞ、今後とも変わらず仲良くしてやって下さいませ。

これからもダラダラ更新ではありますが、かわいいインコたちの
写真を公開しようと精進して行こうと思いますので、
ぜひぜひ、宜しくお願い致します!!

(いきなり長文でお見苦しくて申し訳ないです!)

それでは、またまた~♪

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2006.07.08 | | Comments(9) | Trackback(0) | ジョー@日記、独り言

コメント

お元気そうで!!

ジョーさん、こんにちはぁ♪

良かった~~!!お二人ともお元気なんですね!!(≧∇≦)b
そしてチビチビちゃん達もきっと元気なのでしょうねv-341
次回の更新の時に可愛い姿を拝見できるの楽しみにしちょりますv-398

お仕事を始められたのですね~!
そうそう、最初はまず人間関係とか気になりますね( ̄∀ ̄;)
でも良さそうな職場の雰囲気で良かった!(=^ー゚)ノ
健康に注意しながら頑張って下さいねっ!v-218
また遊びにきま~す♪
あっv-21丹下さんにも宜しくお伝え下さい(*'-'*)

2006-07-08 土 12:21:10 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2 [ 編集]

私も!!

 ジョーさんこんにちは!
私、ブログにお邪魔していましたが
更新されないのでどうしたのかなーって
思っていたところでした。
でも事情はあれどアップの文面から元気そうで、良かったです♪v-411
だいぶ環境が変わったようですね。
私も配属変わって前のようには続けられていない気もしていますが、楽しんでいけたらと思っています!v-354
お互い、無理せず進んでいきましょ!!
なっつ☆さんと同じく、丹下さんにも
よろしくお伝えくださいませ!!e-463

2006-07-08 土 13:26:45 | URL | ちゅんた #- [ 編集]

太字の文よかった~~~~♪ジョーさん 本当に毎日に近いくらい見に来ていたの
うちのチップは元気ですよ~
でも 私も同じく1ヶ月以上 ブログをやめていて
でも マメルリハ仲間のきゅうちゃん(^^)見るのが 何よりも楽しみで
なので 私も 始めました
また 行き来できたら お互いの マメルちゃん情報を 確認できたら 嬉しく思います
これからも ジョーさん 旦那様共に 仲良くしてくだっさいませ
(^^)よろしくです

2006-07-08 土 18:10:47 | URL | どんぐり #- [ 編集]

お久しぶりです~~っ!!

私もすっごい心配でした…!v-356
なんか病気とか、事故とか…
でもそんなことはなく、お二人とも&鳥ちゃん達、みんな元気なんですねv-10
一応ホッとできました♪
あとは久々に見る、みんなの可愛いお顔だけv-392
私も最初の頃はすっごいダラダラで、文だってすっごい雑で変な記事ばっかでしたi-229
でもなん~かブログって一度ハマったら、やめれなくなるというか…^^;
今ではお友達も出来て、楽しいです♪♪
ではではまたお邪魔させていただきますね~っ(*'▽'*)

2006-07-08 土 20:06:49 | URL | pittyu&pikura #- [ 編集]

こんにちは(^○^)

暑い季節が来ましたねv-356
お仕事も、人間関係がうまく行かなければやめたくなりますもんね。
うまくいっててよかったですv-398
私って、意外に敵を作りやすいので、
その辺り、うらやましいです(^○^)

更新はゆっくりでいいんじゃないでしょうか??
忙しかったら、手が回らないし、
書き損ねるとなんか、段々、書く内容が
見付けられなくなりますよね。。。。

丹下さんにもよろしくv-356
阪神、微妙ですねv-388ってね。。。

2006-07-09 日 15:15:22 | URL | ミナ #- [ 編集]

ジョーさん、丹下さん、こんばんは~
お元気そうでなによりです。
更新がなかったんんでほんと心配しました。
なになに、「丹下さんの本家の趣味」気になりますね~。
もしよかったらブログで公開、なんて気が早すぎます?

2006-07-14 金 23:33:28 | URL | 森のくま #qOWB8fHs [ 編集]

心配しました。私が現在の愛鳥マメルリハの
チモリと出会い、熟読した(?)きゅうちゃん達。もう会えないのかと心配でした。
これからも拝見させていただきますね♪

2006-07-18 火 22:46:13 | URL | ぽんかん #- [ 編集]

おおーっっ復活している!!
ジョーさん元気なんですねっ!!
よかったよかった。

『みんな元気』という文字に安心しました
はやくPSが復活しますように(笑
直ったあかつきにはもりだくさんの写真を
お願いします!!

・・あ、モチロン無理しない程度でね♪

2006-07-19 水 08:58:12 | URL | はな #- [ 編集]

みなさん、お久しぶりです

>なっつ☆さん
>ちゅんたさん
>どんぐりさん
>pittyu&pikura さん
>ミナさん
>森のくまさん
>ぽんかんさん
>はなさん

みなさん、ご無沙汰し過ぎておりました。
コメント下さいまして
大変にありがとうございます。

温かいコメントを頂きまして
とっても嬉しかったです。
また、コメントレスが遅れてしまいまして
申し訳ありませんでした。

時間に余裕がみれずに、ついつい
ブログ更新を怠ってしまう形となりました。
時々、みなさんのブログを訪ねては
みなさん元気にしているな~♪と
一人でニヤニヤしておりました。

また機会を見てブログを再開出来たらと
思っております。
暮れも押し迫り、忙しい時期となりました。
みなさま、どうぞ良いお年を☆

2006-12-23 土 22:10:42 | URL | ジョー #42eW9kx2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

応援クリックお願いします

プロフィール

ジョー

Author:ジョー
*きゅうちゃん*

名前:きゅうちゃん

性別:おんなの子

種類:マメルリハ (ノーマル)

誕生日:’05年6月25日頃

おうちに来た日:’05年10月17日

性格: 気が強く甘えん坊さん。出身のペットショップではその可愛らしさから他の雄鳥たちのアイドル的存在だった…かもね。
07年1月12日お星様に。
   
好きなこと: かきかきされること、厚手の紙を噛むこと

嫌いなこと: つかまれること、一人にされること

体重: 30グラム近く


 
 *セキセイインコ*

響プロフィール

響(ひびき)
性別:メス
おうちに来た日:
’02年9月
我が家のセキセイクィーン。
飛びかたを忘れるくらいの
引きこもりインコ。
鳥に厳しく人に厳しい。
06年12月22日おほしさまに。



ループロフィール

るみこ(通称:ルー)
性別:オス
おうちに来た日:
’03年4月
オスなのに「るみこ」。
理由は昔メス顔だったから。
’06年現在、我が家で一番
犯罪に近い顔をしたインコ。



まっするプロフィール

佐助Mk-2(通称:まぁくん)
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
気のいいおっとりした男の子。
カメラのレンズに向かって
ポーズをきめるのが得意技。
ルー(♂)に永遠の片思い中。



むむプロフィール

ムムちゃん
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
かわいい顔とは裏腹に、実は
かなりの無鉄砲。
容姿がそっくりな年上女房の
響と非凡な生活を送る?



ももプロフィール

モモちゃん
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
いつもビックリ顔の元気印。
豊かな表情で、大人気。
果たして本当にビックリ
してるかは定かではない。



ハチプロフィール

ハチ
性別:オス
おうちに来た日:
’04年11月
愛称は「耐えるインコ」。
優雅な容姿からは想像
出来ない位、マイペース。
ポーっとしてる時が多い。



 *飼い主*
ジョー:きゅうちゃんのママ。常にボケーっとしている天然ボケなダメダメ専業主婦。

丹下段平:きゅうちゃんのパパ。いつも豪快なサラリーマン。「繊細且つ大胆」が座右の銘らしい。








最近のトラックバック

*おともだちのブログ*

お世話になっています

ペットリンクス


This site owned by ジョー.
[Back] [Next] [Randam] [List]

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

*ありがとう*


きゅうちゃんはマメルリハ 2006
